ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

東山動物園でポケモンgoをプレイするのはどんな感じですか。

ふむふむ↓

東山動物園でポケモンgoをプレイするのはどんな感じですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162618641
東山動物園でポケモンgoをプレイするのはどんな感じですか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
人が多い事もありポケストップもそれなりにあるので動物園として楽しみつつやる分にはいいと思いますが、ポケモンgoの為に行くのであれば鶴舞公園等のほうが入場料もかかりませんし無難です。


【ポケモンGO】最強CPランキングトップ10(伝説のポケモン除外)


「ポケモンGO」の波は夏コミにも! スク水ゼニガメに八頭身ピカチュウ、ポケストップまで出現 - ねとらぼ


ねとらぼ

ポケモンGO」の波は夏コミにも! スク水ゼニガメに八頭身ピカチュウ、ポケストップまで出現
ねとらぼ
会場では、ピカチュウをはじめ、ポケモンGOで最初に選ぶことのできるゼニガメヒトカゲフシギダネといった初代御三家、さらにはポケストップや夏らしく水着をポケモン風にアレンジした衣装などなど、アプリのリリースからわずか3週間にも関わらず多くのコスプレイヤーさんたち?...

and more??


【ポケモンGO】「持ち物」「ポケモン」がすぐいっぱいに…拡張すべき? - AppBank

AppBank

ポケモンGO】「持ち物」「ポケモン」がすぐいっぱいに…拡張すべき?
AppBank
ポケモンGOをプレイしていると、一度は「持ち物がいっぱいです」と表示されたことがあるはず。 レベルが上がるにつれ、使える道具が増えていきます。意識をしなくとも持ち物がいっぱいになってしまうんですよね。また、持ち物にかぎらず、ポケモンにも所持数の上限があるため、?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたの
で、WEB記事を引用させていただきました。