ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。



ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162982900
ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。 今主力なのが野生で捕まえたイーブイを進化してシャワーズわざ1がみずでっぽうわざ2がハイドロポンプです。 あとタマゴでナゾノクサを進化させてラフレシアわざ1がはっぱカッターわざ2がソーラービームです。 主力候補だったナッシー、ニドキング、ウィンディなどはわざがイマイチでした。 個体値より技を厳選するという考えは正しいでしょうか? 強いポケモンでも技が悪かったら育てないほうがいいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まちまちです。 例えばフシギバナなら、 技2はソーラービームとほとんどの攻略サイトでは言われています。 当然、対水を意識するならソーラービー\xA5
爐任靴腓Α\xA3 ですが、ジムに勝って、今度は防衛の立場になったら、 相手はフシギバナだとわかった上で挑んできますので、 草技が抜群で通る相手は普通選出しませんよね。 なので、防衛の立場なら、 技2はヘドロばくだんの方が良いです。 炎にも飛行にも通ります。 ソーラーハイドロふぶきかみなりだいもんじ破壊光線じゃなくても、防衛役としては使える場合が多いです。

フルチンがやるポケモンGO


動画はこちら⇒フルチンがやるポケモンGO


ASUSが公式ページでポケモンGOアプリを配布、後に「なかったこと」に ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ASUSが公式ページでポケモンGOアプリを配布、後に「なかったこと」に ...
Engadget 日本版
数日前、ASUSポケモンGOをダウンロード出来ないZenFoneユーザーに向けて、公式ページでアプリの配布および強制インストール方法を紹介するサービスを提供しました?...
ASUS、ZenFoneが「ポケモンGO」に対応したことを発表 - iPhone ManiaiPhone Mania
ASUS ZenFoneで「ポケモンGo」のインストールが
可能に | ガジェット通信
ガジェット通信


all 3 news articles??


【ポケモンGO】同じポケモンでもわざが違うって知ってた? | AppBank ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】同じポケモンでもわざが違うって知ってた? | AppBank ...
AppBank
タップすると発動するわざ(通常わざ)と、ゲージを溜めて長押しすると発動できるわざ(必殺わざ)の2種類です。 右に表示されている数値がわざの「威力」になりま
す。


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。