ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。



ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162982900
ポケモンgoランク23だけど個体値より技を厳選しています。 今主力なのが野生で捕まえたイーブイを進化してシャワーズわざ1がみずでっぽうわざ2がハイドロポンプです。 あとタマゴでナゾノクサを進化させてラフレシアわざ1がはっぱカッターわざ2がソーラービームです。 主力候補だったナッシー、ニドキング、ウィンディなどはわざがイマイチでした。 個体値より技を厳選するという考えは正しいでしょうか? 強いポケモンでも技が悪かったら育てないほうがいいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まちまちです。 例えばフシギバナなら、 技2はソーラービームとほとんどの攻略サイトでは言われています。 当然、対水を意識するならソーラービー\xA5
爐任靴腓Α\xA3 ですが、ジムに勝って、今度は防衛の立場になったら、 相手はフシギバナだとわかった上で挑んできますので、 草技が抜群で通る相手は普通選出しませんよね。 なので、防衛の立場なら、 技2はヘドロばくだんの方が良いです。 炎にも飛行にも通ります。 ソーラーハイドロふぶきかみなりだいもんじ破壊光線じゃなくても、防衛役としては使える場合が多いです。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO】同じポケモンでもわざが違うって知ってた? | AppBank ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】同じポケモンでもわざが違うって知ってた? | AppBank ...
AppBank
タップすると発動するわざ(通常わざ)と、ゲージを溜めて長押しすると発動できるわざ(必殺わざ)の2種類です。 右に表示されている数値がわざの「威力」になります。

and more??


ポケモンGOが任天堂本社のある京都市とも連携! - AppBank

ポケモンGOが任天堂本社のある京都市とも連携!
AppBank
先日『ポケモンGO』と東北3県&熊本県が連携した観光復興の発表がありましたが、任天堂本社がある京都市とも連携を行うと発表されました! ポケモンGO応用で連携 京都市とナイアンティック社 : 京都新聞. 報道した京都新聞によると、京都市では今月中にプロジェクトチームを?...



*こちらの記事は私が役立
つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。