ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO レベル11で、 飽きたのですけど やめていい

なんでそうなのかな?

ポケモンGO レベル11で、 飽きたのですけど やめていい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162980571
ポケモンGO レベル11で、 飽きたのですけど やめていいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いいですよ。 誰も強制しません。

【衝撃映像】ポケモンGOが原因の世界のヤバい事故再現してみた【実写版】
ポケモンGOが任天堂本社のある京都市とも連携! - AppBank


ポケモンGOが任天堂本社のある京都市とも連携!
AppBank
先日『ポケモンGO』と東北3県&熊本県が連携した観光復興の発表がありましたが、任天堂本社がある京都市とも連携を行うと発表されました! ポケモンGO応用で連携 京都市とナイアンティック社 : 京都新聞. 報道した京都新聞によると、京都市では今月中にプロジェクトチームを?...



ポケモンGOはAR/VRの全てを変える(そして何も変えない) - Engadget ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOはAR/VRの全てを変える(そして何も変えない) - Engadget ...
Engadget 日本版
ポケモンGOをARと呼ぶのはやめろ」と純粋主義者たちは言う。しかし、あれほど成功したものをどのように呼ぼうが、誰が気にするものか。起こったことを喜ぼう。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと
思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。