ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてです 僕の友達の家で3日で3匹のカビゴン

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについてです 僕の友達の家で3日で3匹のカビゴン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163086665
ポケモンgoについてです 僕の友達の家で3日で3匹のカビゴンがでました! 巣とは似ていて全く違う出やすいかんじのもの?ってあんでしょうか? とても羨ましいです!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケソースというやつだと思います。 レアの出やすいポケソースもあると思います。 ただ、私の調べた範囲では カビゴンは一定の場所で出るのは珍しいと思います。 1つの市に対して、一日で30回くらい、 場所をバラバラに変えつつ出るって印象です。 羨ましいですね。




動画はこちら⇒


24時間ポケモンGOした人に聞いたオススメのスマホグッズ - AppBank


AppBank

24時間ポケモンGOした人に聞いたオススメのスマホグッズ
AppBank
先週、24時間ぶっ続けでポケモンGOをプレイしたナイスサイダー店長(@ShiN1119t)。「店長」とついているのはもちろん、本当の店長さんだからなんです。ナイスサイダー店長が居るのはAppBank Store新宿サブナード。 実際24時間ポケモンをやって感じたこと、持って行って?...



「旅行
先でポケモンGOを楽しみたい」が8割超:Hotels.com調べ - Engadget 日本版


Engadget 日本版

「旅行先でポケモンGOを楽しみたい」が8割超:Hotels.com調べ
Engadget 日本版
ホテル予約サイトのHotels.comは7月18日〜8月3日、「ポケモン GO」と旅行先に関するアンケートを実施し、その結果を8月17日に発表しました。対象は日本国内の18歳から30歳の男女(いわゆるミレニアル世代)で「ポケモン GO」をダウンロード、もしくはダウンロードを検討して?...
「次の休暇中に挑戦したいこと」1位はポケモンGO、Hotels.comが調査結果を発表MdN Design Interactive

all 3 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。