ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの個体値を正確に知りたいと思っています。 ただ、

なんでそうなのかな?

ポケモンGO個体値を正確に知りたいと思っています。 ただ、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163248832
ポケモンGO個体値を正確に知りたいと思っています。 ただ、最近はGoogleアカウントを利用する個体値測定ツールは 直ぐにアカウントがBANされるようで、Googleアカウントを使用せずに、 ポケモン個体値を正確に把握できるサイトやツールをご存知でしたら、 教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
これはスクショだからアカウント関係ないです

ポケモンGO】10kmタマゴを8連続で孵化!自転車で10キロ稼ぐ!卵からレアポケモン連発!?【Pokemon GO】
【ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは? - AppB
ank


AppBank

ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは?
AppBank
ジムにポケモンを配置するときは、「CPの高いポケモン」を優先して配置しましょう。その中でも、HPの高いポケモンを配置すればジムを奪われにくくなります。ジムに配置したポケモンは自動で戦うので、防衛を成功させるには「耐久」が重要になります。HPが高いポケモンを育てる?...



不忍池弁天堂 「ポケモンGO」の遊戯者に対し通告書を張
り出す ... - livedoor


livedoor

不忍池弁天堂 「ポケモンGO」の遊戯者に対し通告書を張り出す ...
livedoor
不忍池近くにある寛永寺の弁天堂がポケモンGOについて通告書を張り出した。「ポケモンGO遊戯者へ」と名指しで、迷惑行為が繰り返されていると報告。飲酒・飲食・喫煙?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。