ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの質問です。ポケモンをポケモンゴーが配信されてか

こうことだったんだ!

ポケモンGOの質問です。ポケモンポケモンゴーが配信されてか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163255916
ポケモンGOの質問です。ポケモンポケモンゴーが配信されてから知って遊び始めている者です。 個体値、CP、何だかよくわからないのでポケモンマスターの方教えてください。 添付画像で説明してもらえたら助かります。 個体値=能力らしいらしい CP=実質の強さらしいくらいしかわかってません。 ジム戦もですが、今は図鑑を埋めることを楽しみにやっています。 ポケモン=ピカチューくらいの知識しかありません。 TL21前半です。 宜しくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
個体値は、専用の個体値チェッカーみたいなサイトでしらべないとわからない隠れた数値です。 ポケモンgoは、技を選べない、変えられない、二つしか覚\xA4
┐覆い里如ヿ賃涼佑茲蟲擦諒鈇ⅸ斗廚任后\xA3 なので、個体値は気にしないで良いと思います。 対人戦ができるようになってからでも十分です。

ポケモンGOで散歩 江ノ島4



江ノ島をちょろっと散策(3回目)
風が強く、対策していかなかったので煩くてすみません・・・続きはこちら⇒ポケモンGOで散歩 江ノ島4


【ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは? - AppBank


AppBank



不忍池弁天堂 「ポケモンGO」の遊戯者に対し通告書を張り出す ... - livedoor

livedoor

不忍池弁天堂 「ポケモンGO」の遊戯者に対
し通告書を張り出す ...

livedoor
不忍池近くにある寛永寺の弁天堂がポケモンGOについて通告書を張り出した。「ポケモンGO遊戯者へ」と名指しで、迷惑行為が繰り返されていると報告。飲酒・飲食・喫煙?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。