ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのレアなポケモン の出現場所なんですが☆ 私の

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoのレアなポケモン の出現場所なんですが☆ 私の
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163222247
ポケモンgoのレアなポケモン の出現場所なんですが☆ 私の家は田んぼばかりの 田舎なんで付近にはサーチ など表示もままならない ので近くの常に自動で 更新されるところで 仕事終わり の深夜 車で(マナー守って サーチは表示させますが 運転中は携帯操作しません) 巡りながら遊んでいるの ですが☆ ある程度レアなポケモンは この辺だなって法則が プレイしてるとわかるん ですが・・・・・ 質問は実は私の家の隣が 神社で部屋にいてポケモン が勝手に湧いてくるん ですが何もわからずDLして 3日目くらいに部屋で カビゴンゲットしました☆ ↑ポケモン全く知らないんで トトロ?くらいの認識 でしたが後で友達か
ら 凄い事だと教えられました☆ 質問の本題です☆ 以後一切のレアなポケモン どころか進化後のポケモン すらほとんど見かけなく なりました☆ つまりは本当に奇跡で 今後はこんな事ほとんど 望めないと思いますか? 長文失礼致しました┏○))ペコリ 是非ご意見お聞かせください☆
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
私の観測結果なんですが、 カビゴンは特定の場所に出るわけではないと思います。 各所のポケソース(湧く場所)を転々としているような。 それ以外のレアや進化後のポケモンはある程度出る場所が決まっています。

ポケモンGO  レアポケモン  レアポケ出現解析 効率最善 大興奮


動画はこちら⇒ポケモンGO  レアポケモン  レ
アポケ出現解析 効率最善 大興奮



Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ
TechCrunch Japan
Nintendoのモバイルゲームにとっては非常に良い月だった。NPD Groupの最新データによると、ハードウェア、ソフトウェア両部門の売上げでNintendo 3DSがトップだった。3DSファミリー(新型3DS3DS、XL、および2DS)の今年7月の売上は、前年同月から80%アップした。



リアルに投げるモンスターボール! ポケモンGOの非公式アクセサリが ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

リアルに投げるモンスターボール! ポケモンGOの非公式アクセサリが ...
ギズモード・ジャパン
ポケモンGO」向けに、実際に投げてポケモンをゲットできるボール型アクセサリが登場しました。

and more??


*こちらの
記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。