ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでポケコインが無料で貰える!というは嘘ですよね?

ふむふむ↓

ポケモンgoでポケコインが無料で貰える!というは嘘ですよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163273125
ポケモンgoでポケコインが無料で貰える!というは嘘ですよね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
1つだけ方法があります ・ジムにポケモンを配置した際にショップで盾マークをタップした時 ・或いは配置したポケモンが21時間ジムに居続けた時 ・但し21時間に1度しかタップできません




動画はこちら⇒


【ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジムに
配置するオススメのポケモンとは?

AppBank
ジムにポケモンを配置するときは、「CPの高いポケモン」を優先して配置しましょう。その中でも、HPの高いポケモンを配置すればジムを奪われにくくなります。ジムに配置したポケモンは自動で戦うので、防衛を成功させるには「耐久」が重要になります。HPが高いポケモンを育てる?...



ポケモンGOで路上駐車急増、通行に支障も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ... - 読売新聞

読売新聞

ポケモンGOで路上駐車急増、通行に支障も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ...
読売新聞
スマートフォンゲーム「ポケモンGO」に登場する人気キャラクター「ピカチュウ」を捕まえようと、仙台市青葉区宮城県庁南側にある勾当台公園に人が集まり、周辺で路上?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。