ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて質問です。 個体値95%でCP1442の

こうことだったんだ!

ポケモンGOについて質問です。 個体値95%でCP1442の
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163342916
ポケモンGOについて質問です。 個体値95%でCP1442のカイリューを作ったのですが技がはがねのつばさはかいこうせんでした このまま育てた方がいいのでしょうか?それとも別のカイリューを作るべきですか?
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
まもなく次の修正版アプリがくるので 待った方がいいです。


【涙腺崩壊】ポケモンGOが救った子供や保健所の犬たち!!


ポケモンが全く出現しない... ポケモンGOの「地域格差」改善へ 開発元が ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO攻略】進化しないポケモン一覧と解説 - AppBank

AppBank

ポケモンGO攻略】進化しないポケモン一覧と解説
AppBank
ポケモンGO』で「進化」は、強いポケモンを育てるうえで、必ず必要となってきます。ですが、そもそも進化しないポケモンは、どうなんでしょうか? 今回は、進化しないポケモンの強さを図鑑ナンバー順にまとめてみました。CPによっては、即戦力にもなりますので、参考にしてにみて?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。