ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのチート版がすぐ落ちる 短時間で何回も移動しだか

なんでそうなのかな?

ポケモンGOのチート版がすぐ落ちる 短時間で何回も移動しだか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163317047
ポケモンGOのチート版がすぐ落ちる 短時間で何回も移動しだから やっぱり何時間が置いとかないとダメですか? その間公式もチートもポケモンGO開かない方がいいですか? それ回避する裏技とかないですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
チートやってて、その回避方法もわからないの。可哀想に。。。

pokemon go ポケモン go let's Play


動画はこちら⇒pokemon go ポケモン go let's Play


ポケモンが全く出現しない... ポケモンGOの「地域格差」改善へ 開発元が明かす - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO】竜巻が発生しているジムの秘密 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】竜巻が発生しているジムの秘密
AppBank
ポケモンGO』をプレイしていると多くのジムを見かけますよね。 ジムリーダーがいると、ジムの上には、誰かが配置したポケモンが出てきていますが、たまに配置されたポケモンに竜巻が起きていたり、岩が落ちてきたりしているところを見かけたことってありませんか? 実はこの状態?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。