ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

質問ですGoogleアカウントを削除したいのですが削除したら

これが知りたかったのよ♪

質問ですGoogleアカウントを削除したいのですが削除したら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163303727
質問ですGoogleアカウントを削除したいのですが削除したらポケモンgoのデータは消えるのですか?消したいアカウントでポケモンgoをやっています。アカウントは削除したい方を含め2こ持っています。わかるかたがいた ら教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOのデータは、アカウントに紐づけてサーバーで管理されています よってアカウントが無くなればサインインできなくなるのだから 実質消えるのと等価なのでは?

ポケモンGOが禁止されている出雲大社ポケモン探してみた


動画はこちら⇒ポケモンGOが禁止されている出雲大社でポケモン探してみた


マック、ポケモンGO特需で示した新たな価値 - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

マック、ポケモンGO特需で示した新たな価値
日経ビジネスオンライン
ポケモンGOの日本での配信が始まった7月22日。大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の全店が、ゲームに必要なアイテムを入手できる「ポケストップ」または、キャラクター同士が対戦できる「ジム」になった。 マクドナルドの店の前には、ポケモンGOで遊ぶユーザーが見られ、?...



ポケモンが全く出現しない... ポケモンGOの「地域格差」改善へ 開発元が ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきまし\xA4
拭\xA3