ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPア



ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPア
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163348060
ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPアップする余地がでできますが、それには限界がありますよね? 次にトレーニングしてももう上がる余地が増えませんでした。それもも 、辛抱強く鍛えるとまた上がりますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それは多分あなたのトレーナーランクが上がったことで最大cpが上がったんだと思います。 画面左下にある自分のプロフィールを見れば自分のトレーナーランクや次のトレーナーランクまでのxpなどが見られます。 次のランクに上がればまた最大cpが上がります。 頑張って! http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=10163348060

ポケモンGO真田丸で有名な上田城跡公園編 ピ\xA5
ɓ船絅ΑΕ灰ぅ⑤鵐亜Ε◆璽椶料磴蕕靴勝ĄÎ狙發離櫂吋皀鵐殴奪箸覆襪ʔĄ¦櫂吋皀鵐泪好拭爾悗瞭\xBB#04


動画はこちら⇒【ポケモンGO】 真田丸で有名な上田城跡公園編 ピカチュウ・コイキング・アーボの巣らしぞ!?伝説のポケモンゲットなるか!?ポケモンマスターへの道#04


ポケモンが全く出現しない... ポケモンGOの「地域格差」改善へ 開発元が ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO攻略】進化しないポケモン一覧と解説 - AppBank

AppBank

ポケモンGO攻略】進化しないポケモン一覧と解説
AppBank
ポケモンGO』で「進化」は、強いポケモンを育てるうえで、必ず必要となってきます。ですが、そもそも進化しないポケモン\xA4
蓮△匹Δ覆鵑任靴腓Δʔ\xA9 今回は、進化しないポケモンの強さを図鑑ナンバー順にまとめてみました。CPによっては、即戦力にもなりますので、参考にしてにみて?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。