ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPア

なんでそうなのかな?

ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPア
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163348060
ポケモンGOでバトルするとトレーニング何とかが上がってCPアップする余地がでできますが、それには限界がありますよね? 次にトレーニングしてももう上がる余地が増えませんでした。それもも 、辛抱強く鍛えるとまた上がりますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
それは多分あなたのトレーナーランクが上がったことで最大cpが上がったんだと思います。 画面左下にある自分のプロフィールを見れば自分のトレーナーランクや次のトレーナーランクまでのxpなどが見られます。 次のランクに上がればまた最大cpが上がります。 頑張って! http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=10163348060

ポケモンgo イーブイをシャワーズに100%進化できる方法をやってみた!



イーブイからブースターに100%進化させるにはPyro、またはアツシに名前を変更させる。シャワーズに100%進化させるにはReiner、またはミズキに名前を変更させる。サンダースに100%進化させるには、Sparky、またはライゾウに名前を変更させる。




今回もご視聴ありがとうございました!

チャンネル登録、高評価おねがいします!!・・・続きはこちら⇒ポケモンgo イーブイをシャワーズに100%進化できる方法をやってみた!


ポケモンが全く出現しない...
ポケモンGOの「地域格差」改善へ 開発元が ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版



世界初の「ポケモンGO全制覇」ジョンソン氏語る:日経ビジネスオンライン - 日経ビジネスオンライン

世界初の「ポケモンGO全制覇」ジョンソン氏語る:日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン
ポケモンGO」で世界初\xA4
箸覆襦崛汗Ð董廚鮹•丨靴震埃圈▲縫奪咩Ε献腑鵐愁鷸瓩❹海里曚浜萋訢↗押璽爐鵬申祝譆澆箸弔丨海猝堽擷淵Ś織唎覆鵑世蹐Α宗宗5Ⅷ圓肋ー蠅砲修\xA6?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。