ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのポケモンボックスアップグレードを買うか悩んでい

なんでそうなのかな?

ポケモンGOポケモンボックスアップグレードを買うか悩んでい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163347593
ポケモンGOポケモンボックスアップグレードを買うか悩んでいます。 買わない場合ポケモンは最大何匹持つことが出来ますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
250匹です。 私は、200匹を越えたら、博士に送ってアメに変えるようしてアップグレードはしてません。 代わりに、アイテムの方のバッグのアップグレードを2回しました。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





世界初
の「ポケモンGO全制覇」ジョンソン氏語る - 日経ビジネスオンライン


世界初の「ポケモンGO全制覇」ジョンソン氏語る
日経ビジネスオンライン
ポケモンGO」で世界初となる「全制覇」を達成した猛者、ニック・ジョンソ
ン氏がこのほど来日した。きっとゲームに何十万円とつぎこむ猛烈なオタクで、我々一般人とはかけ離れた考えの持ち主なんだろう――。 記者は勝手にそう考えていたが、記者会見ではその予想を裏切られる?...


and more??


【朗報】不忍池弁天堂が「ポケモンGOトレーナーのマナーが改善されてき ... - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【朗報】不忍池弁天堂が「ポケモンGOトレーナーのマナーが改善されてき ...
ロケットニュース24
都内屈指のポケモンGOスポットとして一躍有名になった、上野恩賜公園。特に不忍池エリアにレアモン
スター「ミニリュウ」が出現するようになってからは、昼夜問わず “ミニ …


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。