ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOやらないとついてけませんか?

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOやらないとついてけませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163382395
ポケモンGOやらないとついてけませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ついていかなくても良いんじゃないですか? あ、結論は、ついていけないことはない、です


【ポケモンGO】MAX個体値のイーブイ進化シャワーズ他、指定進化3体


「ポケモンGO」配信1カ月、交通事故79件 愛知県で1人重体 - 日本経済新聞<
/a>


ポケモンGO」配信1カ月、交通事故79件 愛知県で1人重体
日本経済新聞
スマートフォン(スマホ)向けゲーム「ポケモンGO」をしていて起きた交通事故が、国内の配信開始から今月21日までの1カ月間で、
29都道府県で計79件(人身22件、物損57件)だったことが23日、警察庁のまとめで分かった。死者はなかったが、愛知県で1人が重体となった。

ポケモンGO」が地方を救う?! 配信開始1カ月産経ニュース
ポケモンGO交通違反1140件読売新聞

ポケモンGOで「交通違反」1140件 「配信後1か月」警察庁まとめJ-CASTニュース
中央日報?-時事通信?-東京新聞
all 24 news articles??


鳥取流ポケモンGO活用術、砂丘でイベントも?:日経ビジネスオンライン - 日経ビジネスオンライン

鳥取流ポケモンGO活用術、砂丘でイベントも?:日経ビジネスオンライン
日経ビジネスオンライン
ポケモンGOを積極活用している自治体の代表格と言えば鳥取県。ポケモンGOを配信する米ナイアンティックと協業に向けた話し合いも始まっているという。一連の施策の?...
ポケモンGO配信1カ月 鳥取砂丘、注目ゲット | 日本海新聞 Net Nihonkai日本海新聞

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。