ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOジムレベルについて! ジムレベルって最高いくつま

こうことだったんだ!

ポケモンGOジムレベルについて! ジムレベルって最高いくつま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163351886
ポケモンGOジムレベルについて! ジムレベルって最高いくつまで上がれるんですか? 上限はありますか? ちなみに私が目撃した最高ジムレベルは8です。地方なので・・ 上限なかったらポケモン10体も配置されたら絶対他のチームは陣取り出来ないですよね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムレベルの上限はレベル10で10体配置できます。 上げるのは苦労しますが、簡単に落とされます。 ポケモンGOは攻撃する方が有利ですから。





・・・続きはこちら⇒


ポケモンGO更新、個体値を訊く機能追加。チームリーダーが素質をジャッジ - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO更新、個体値を訊く機能追加。チームリーダーが素質をジャッジ
Engadget 日本版
ナイアンティックがPok?mon GOを8月23日付けでアップデートしました。更新後のバージョンはAndroid版がv0.35.0、iOS版はv1.5.0。 新バージョンでは、ポケモンの個体それぞれについてチームリーダーが強さを評価してくれる機能が加わります。 公式のリリースノートは以下。
ポケモンGO】アプデ開始! チームリーダーがポケモンの強さを評価してくれるファミ通.com
ポケモンGO」アップデートでポケモン評価機能追加 診断コメントはあいまいながら「どれを送るか」の判断には有用ねとらぼ
ポケモンGO】最新アップデートでポケモンの強さが分かるようになった!AppBank
GIGAZINE?-ASCII.jp?-iPhone Mania
all 25 news articles??


横須賀市が『ポケモンGO』トレーナーを応援する“ヨコスカGO宣言”を発表 ... - ファミ通.com

ファミ通.com

横須賀市が『ポケモンGO』トレーナーを応援する“ヨコスカGO宣言”を発表 ...
ファミ通.com
神奈川県横須賀市は2016年8月21日に行われた講演会“リアルワールドゲームを楽しもう!〜安心・安全に「Ingress」や「Pok?mon GO!」で遊ぶために〜』”の中で、ポケモン?...
横須賀市が「ヨコスカGO宣言」 ポケモンGOマップ公開 - ねとらぼねとらぼ
横須賀市が「ヨコスカGO宣言」 ポケモンGOマップ公開 - Ameba News ...日刊アメーバニュース

all 4 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。