ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOユーザーがついに人を殺しましたね 街でもポケモン



ポケモンGOユーザーがついに人を殺しましたね 街でもポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163412064
ポケモンGOユーザーがついに人を殺しましたね 街でもポケモンGO運転している人をよく見かけます 歩行者の私にとってポケモンGOユーザーは殺人犯予備軍同然です はやく何かしらの対策を取って ほしいと思いませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
何かしらの対策「」w

徳島・方上町 「ポケモンGO」をしながら運転、2人を車ではね、1人死亡、1人重傷


動画はこちら⇒徳島・方上町 「ポケモンGO」をしながら運転、2人を車ではね、1人死亡、1人重傷

ポケモンGOの関心が海外で急降下 - GIGAZINE - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOの関心が海外で急降下 - GIGAZINE
GIGAZINE
Pok?mon Go(ポケモンGO)はリリースされて以来、世界各国で爆発的な人気を獲得してきました。アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドなどの諸外国では日本に2週間?...
「ポケモンGO」の人気、ピークアウトし緩やかにダウントレンド入りか ...iPhone Mania

all 2 news articles??


【ポケモンGO】チームリーダーの評価はどのセリフが一番強い? - AppBank

AppBank

ポケモンGO】チームリーダーの評価はどのセリフが一番強い?
AppBank
この記事では『ポケモンGO』で追加された「ポケモンを調べてもらう」についてをまとめています。 「ポケモンを調べてもらう」は、捕まえたポケモンの強さを所属しているチームリーダーが評価してくれる機能です。 チームリーダーによって、. 「言うことなしね。とっても頼もしいわ!」
ポケモンGO更新、個体値を訊く機能追加。チームリーダーが素質をジャッジEngadget 日本版
ポケモンGO」アップデートでポケモン評価機能追加 診断コメントはあいまいながら「どれを送るか」の判断には有用ねとらぼ
君のポケモン、強い?弱い? ポケモンGOのアップデートでポケモンの評価機能が追加ギズモード・ジャパン
ファミ通.com?-GIGAZINE?-ガジェット通信
all 33 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。