ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで間違えてポケコインを購入してしまいました。 G

なんでそうなのかな?

ポケモンgoで間違えてポケコインを購入してしまいました。 G
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163416829
ポケモンgoで間違えてポケコインを購入してしまいました。 Google Playに問い合わせしたら、Google Playのほうではできないと言われました。。 返金する方法はありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ないよ。普通に使おう!

【ポケモンGO】出現場所まとめ・進化後レアキャラ「カブトプス」「カイリュー」「ギャラドス」「ゲンガー」



・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】出現場所まとめ・進化後レアキャラ「カブトプス」「カイリュー」「ギャラドス」「ゲンガー」


ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ... - 東洋経済オンライン



ポケモンGOで全国初の死亡事故 運転中にプレイ、女性2人はねる - ハフィントンポスト

東洋経済オンライン<
/font>

ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ...
東洋経済オンライン
こんにちわ、世永玲生です。さて、8月24日のアップデートで「ポケモンを調べてもらう」という機能が実装…

and more??

ブルームバーグ