ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

先日、ポケモンGOをしながら運転している車と接触事故を起こし

こうことだったんだ!

先日、ポケモンGOをしながら運転している車と接触事故を起こし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163426309
先日、ポケモンGOをしながら運転している車と接触事故を起こしそうになりました。 休日に自転車でサイクリングに行っていました。路側帯を走っていると、少し前を走っていた車がウインカーを 出さず私の前に進路変更をして急停止。その後ハザードランプを点灯しました。自転車はブレーキをかけ衝突だけは避けれましたが非常に危険でした。 頭に来たので注意をしようと運転席を覗くとドライバーはスマホポケモンを捕まえていました。ただただ呆れてました。 注意を促すと、ドライバーは後方確認し安全を確認したためハザードを着けて停車したとのこと。また自転車は歩道を走るべきだと誤った主張をするしまつ。 ポケモンGOは、こういう非常識な方にも通用する安全対策をしっかりとる必要があると思います! 現に死亡事故まででています。 皆さんの意見を聞
かせてください。
[スポーツ、アウトドア、車|自転車、サイクリング]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOはこの国にもう要りません。死亡事故も起きたし本当に要らない。ルールなんて夢中で画面にかぶりついてるポケモントレーナーにはないですもん。質問者様が怪我をしなくて本当に良かった。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO更新、個体値を訊く機能追加。チームリーダーが素質をジャッジ - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO更新、個体値を訊く機能追加。チームリーダーが素質をジャッジ
Engadget 日本版
ナイアンティックがPok?
mon GOを8月23日付けでアップデートしました。更新後のバージョンはAndroid版がv0.35.0、iOS版はv1.5.0。 新バージョンでは、ポケモンの個体それぞれについてチームリーダーが強さを評価してくれる機能が加わります。 公式のリリースノートは以下。

ポケモンGO】チームリーダーの評価はどのセリフが一番強い?AppBank
君のポケモン、強い?弱い? ポケモンGOのアップデートでポケモンの評価機能が追加ギズモード・ジャパン
ポケモンGO」アップデートでポケモン評価機能追加 診断コメントはあいまいながら「どれを送るか」の判断には有用ねとらぼ
GetNavi web (登録) (ブログ)?-ファミ通.com?-iPhone Mania
all 36 news articles??


ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ... - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ...
東洋経済オンライン
こんにちわ、世永玲生です。さて、8月24日のアップデートで「ポケモンを調べてもらう」という機能が実装…

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。