ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

数々の迷惑行為をしてきたポケモンGOユーザーがついに人をころ

ふむふむ↓

数々の迷惑行為をしてきたポケモンGOユーザーがついに人をころ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163396621
数々の迷惑行為をしてきたポケモンGOユーザーがついに人をころしましたね 遺族はどんな気持ちでしょうか?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
もう恨んでも恨んでも恨みきれない ポケモンGO作った奴らの所になぐりこんだるわぁーー!!!! こんな気持ちですかね?

【ポケモンGO】Pokemon GOにまつわる怖い都市伝説! 国家機密?配信された本当の目的?【衝撃】



・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】Pokemon GOにまつわる怖い都市伝説! 国家機密?配信された本当の目的?【衝撃】


ポケモンGOの関心が海外で急降下 - GIGAZINE - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGOの関心が海外で急降下 - GIGAZINE
GIGAZINE
Pok?mon Go(ポケモンGO)はリリースされて以来、世界各国で爆発的な人気を獲得してきました。アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドなどの諸外国では日本に2週間?...

ポケモンGO」の人気、ピークアウトし緩やかにダウントレンド入りか ...
iPhone Mania


all 2 news articles??


ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ... - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケGO?新機能?で最強ポケモンを見つける技 | ビジネスパーソンのため ...
東洋経済オンライン
こんにちわ、世永玲生です。さて、8月24日のアップデートで「ポケモンを調べてもらう」という機能が実装\xA1
\xC4


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。