ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

「ポケモンGO」 カメックス捕獲しましたがCPがゴミ過ぎます

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO」 カメックス捕獲しましたがCPがゴミ過ぎます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163432550
ポケモンGO」 カメックス捕獲しましたがCPがゴミ過ぎます! 強化しまくっても、使い物にならないでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ジムレベルを上げるのに役立ちます。 さらに経験値も稼げます。 相手が高いCPで、こちらが低いCPの時に 大量に経験値がもらえます。 そのカメックスは、低いCPで、なおかつ最終進化なので攻撃力もそれなりに高いです。 なので、相手を高いCPの弱い奴とか置けば、 楽に稼ぐ事ができます。 弱点的に、CPの高いディグダとか、サンドとかね。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGOで全国初の死亡事故 運転中にプレイ、女性2人はねる - ハフィントンポスト


ブルームバーグ



「ポケモンGO」チートを使わず24時間で100万経験値ゲットを目指す配信 ... - ねとらぼ

ねとらぼ

「ポケモンGO」チートを使わず24時間で100万経験値ゲットを目指す配信 ...
ねとらぼ
「Pokemon GO(ポケモンGO)」でチートを使わず、24時間で100万経験値ゲットを目指す企画が海外で行われたのですが、あまりにも効率よく経験値を稼ぎすぎたためか、?...
【ポケモンGO】不正なしで1日に100万XP稼ぐ術を発見した男、公式から ...iPhone Mania

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。