ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo 現在レベル21なのですがまだCP600越えの

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgo 現在レベル21なのですがまだCP600越えの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163460993
ポケモンgo 現在レベル21なのですがまだCP600越えのイーブイが出ません。 高いやつで570~595くらいです。 皆さんのレベルと高CPのイーブイの値を教えて!
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
CP600越えは4匹ほど出て、 3匹進化させましたが、 いずれも、シャワーズになり、 いずれも、みずのはどうになりました。 (TAT) 最高値はCP686ですね。 シャワーズにしてCP1600代

【ポケモンGO】まさかの後ろ足キック? ポニータ変身→ギャロップの結果は!



CP 1091ポニーター、進化で「倍化」なら、いよいよ二千超ポケモンゲット!
と、思いきやなんと 「CP1587 ギャロップ」・・・・
そんな!! なかなか見かけないポニーターを大事に育ててやっと進化させたのに、思いがけない結果でした

そっか、必要な「アメ」が 50個だということはそういうことなのか・・・
コイキングは 400個 そのほかもたいがい 100個必要なのに なぜ少なくても進化なのかを考えなかった
そういう結果だったのかもしれない・・・・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】まさかの後ろ足キック? ポニータ変身→ギャロップの結果は!


「ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇 - エ
キサイトニュース


エキサイトニュース

ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇
エキサイトニュース
オッス! オイラ、伝説のポケモントレーナーを目指してがっつりGOしてるカズサトシだ! オレが住むキョートに観光がてら『ポケモンGO』しに来ようと計画してる観トレ(観光ポケモントレーナー)も多いっしょ。現にリリース時期は修学旅行シーズンど真ん中って感じで、カントーの喧騒?...

and more??


ポケモンGOにド\xA5
魯泙蠅靴討い訖佑砲海蹴憤\xC2SIMを奨めたい! - ASCII.jp


ASCII.jp

ポケモンGOにドハマりしている人にこそ格安SIMを奨めたい!
ASCII.jp
ポケモンGOのパケット消費量はそれほど多くないと言われる。プレイ方法によって大きく変わるが、1時間で10〜20MBというところ。試しにポケモンGOをインストールして最初から開始、3〜4時間歩きまわってレベル5まで上げたところでデータ量を見たところ48.37MBだった。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。