ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

愛知県の春日部市でポケモンgoの死亡事故があったそうです。こ

ふむふむ↓

愛知県の春日部市ポケモンgoの死亡事故があったそうです。こ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163483239
愛知県の春日部市ポケモンgoの死亡事故があったそうです。これでポケモンgoがらみの死亡者は2人目です。 怖いですね。なんでスマホをしながら運転するのでしょう。 僕はまだ免許を取れませんが気になりました。
[マナー、冠婚葬祭|マナー]
さすが!ベストアンサー↓
春日部市ではなくて、春日井市ではないですか?


【ポケモンGO】フシギダネの巣、錦糸公園


ポケモンGOの\xA5
罅璽供漆弽詐唎鮃佑┐\xEB - 人気は本当にピークアウトした ... - マイナビニュース


ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトした ...
マイナビニュース
Pokemon GOの人気はすでにピークを過ぎた」というレポートが話題になって\xA4
い襦J◦瑤離如璽燭魄胳僂靴弔帖▲圈璽嚞類砲\xCF4500万人のデイリーアクティブユーザーがいた?...


and more??


ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモンGOの対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェアラブルバイスユーザグループ勉強会「緊急
会議 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。