ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

pokemon GOについて質問です。 ミスティック(青チー

こうことだったんだ!

pokemon GOについて質問です。 ミスティック(青チー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163483464
pokemon GOについて質問です。 ミスティック(青チーム)というポケモンは存在してますか。 多分ひこうタイプだと思いますが。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
青チーム名ですね。 ロゴのポケモンフリーザー というポケモンです。 まだ、捕まえることはできません。

地下鉄でポケモンGO!!モンスターボール集め 原宿系さとちん
ASCII.jp:ニセモノ「ポケモンGO」はランサムウェアだった!? - ASCII.jp


ASCII.jp

ASCII.jp:ニセモノ「ポケモンGO」はランサムウェアだった!?
ASCII.jp
Windows版の「ポケモンGO」をよそおったランサムウェアが発見された。PC内のデータを暗号化して脅迫内容を表示させるほか、内部にバックドアを作成する悪質なもの。

and more??


ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトした ... - マイナビニュース

ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトした ...
マイナビニュース
Pokemon GOの人気はすでにピークを過ぎた」というレポートが話題になっている。複数のデータを引用しつつ、ピーク時には4500万人のデイリーアクティブユーザーがいた?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、W
EB記事を引用させていただきました。