ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOをプレーしています。 図鑑のコンプリートを目標に

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOをプレーしています。 図鑑のコンプリートを目標に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163552159
ポケモンGOをプレーしています。 図鑑のコンプリートを目標にしていたのですが、なかなか集まらず最近はバトルもちょこちょこ始めました。なかなか勝つのは難しいです。さて、質問ですが、飴と星の砂がたまっていたのでジム戦に強いと言われるシャワーズの良さそうな物を選んで強化してみましたところ、現在レベル24で強さ2007で頭打ちでした。ジムで強いモンスターは2500とかいますが、このまま育てる価値ありますか?技はハイドロポンプです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
悪くない個体ですよ。 私のシャワーズはTL24の時点でCP2023、個体値90%なので質問者さんのシャワーズ個体値は88〜89%ぐらいだと思います。 技は優\xBD
┐任垢薫蕕討討いい隼廚い泙后\xA3 個体値チェッカーが多く出ているのでそう言うのをダウンロードして計測してみてください。

ワイドナショー ポケモンGO賛否両論で芸能人同士も対立!? 160731


動画はこちら⇒ワイドナショー ポケモンGO賛否両論で芸能人同士も対立!? 160731


ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモン
GO
の対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェアラブルバイスユーザグループ勉強会「緊急会議 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?...




【ポケモンGO】手持ちのボールがなくなってしまった時の対処法 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】手持ちのボールがなくなってしまった時の対処法
AppBank
ポケモンGO』のポケモンを捕まえる画面で、手持ちのボールをすべて使い切ってしまったことはありますか? 手
持ちのボールがなくなってしまったら、当然ですがポケモンを捕まえられなくなり、ポケモンから「逃げる」ことしかできなくなってしまいます。 しかし、そのポケモンをゲット?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。