ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoなんですが、トレード機能っていうのかな ポケモン



ポケモンgoなんですが、トレード機能っていうのかな ポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163545112
ポケモンgoなんですが、トレード機能っていうのかな ポケモンを交換できる機能が出来た時は、例えば海外の人とかからポケモン交換できるようになりますか。 例えば、カモネギと海外限定ポケモンとか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
どうなんでしょうね。 予想の範囲では、 ジムで交換条件を提示し、 募集をかけるような形になるようです。 その方式ならそのジムが見える範囲内に行ける人じゃないと 交換できませんね。





ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトした ... - マイナビニュース


ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトした ...
マイナビニュース
Pokemon GOの人気はすでにピーク
を過ぎた」というレポートが話題になっている。複数のデータを引用しつつ、ピーク時には4500万人のデイリーアクティブユーザーがいた?...


and more??


ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモンGOの対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェア\xA5
薀屮襯妊丱ぅ好罅璽競哀襦璽彿拔嘻顱峩杁涓餤\xC4 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。