ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで死亡事故2件・・・。 一ヶ月前にポケモンGOは

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOで死亡事故2件・・・。 一ヶ月前にポケモンGO
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163573892
ポケモンGOで死亡事故2件・・・。 一ヶ月前にポケモンGOは必要かと質問をしたら回答者から誹謗中傷ばかりでした。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10162303125 その後、ポケモン GOに疑問を投げかける質問をいくつか読んでみたら同じ回答者たちが誹謗中傷を繰り返していました。 そして、質問者様たちの努力も虚しく尊い命が簡単に奪われてしまいました。恐れていた事態です。 ポケモンGOに脳をのっとられ自分のことしか見えない利用者、誹謗中傷回答を繰り返していた利用者をどう思いますか?
[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ|情報番組、ワイドショー]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンGOはただのアプリですからね・・・ それにスマホによる死亡事故
の方が圧倒的に多いので、 どうも思わないですよ。





ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモンGOの対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェアラブルバイスユーザグループ勉強会「緊急会議 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?
...




ポケモンGOのコインは「通貨」 金融庁が認定方針 - ハフィントンポスト - ハフィントンポスト

ロイター



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。