ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの免免助手は使うとバンされますか? また無料です

なんでそうなのかな?

ポケモンGOの免免助手は使うとバンされますか? また無料です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163617862
ポケモンGOの免免助手は使うとバンされますか? また無料ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
BANですね。 無料です。

錦織圭 ポケモンGoにハマる


動画はこちら⇒錦織圭 ポケモンGoにハマる


【ポケモンGO】「レアもの」が続々と…千葉ポートタワー周辺にポケモン ... - 産経ニュース


【ポケモンGO】「レアもの」が続々と…千葉ポートタワー周辺にポケモン ...
産経ニュース
千葉市中央区の千葉ポートタワー周辺で、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしようと人が殺到、違法駐車や私有地への侵入が相次いでいる。ポートタワー周…

and more??


【ポケモンGO】快適にプレイするためのオススメグッズまとめ - AppBank

AppBank

ポケモンGO】快適にプレイするためのオススメグッズまとめ
AppBank
ポケモンGO』を快適にプレイするためのオススメグッズをまとめました。 ボールをまっすぐ投げられるようになる矯正ギプスや、常に「バッテリーセーバー」状態にしておける首かけ防水ポーチなど、ポケモンGOをよりプレイしやすくなるグッズって実はたくさんあるんです。 「ボールを?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。