ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで十字キーで動かせて海外に行けるやつしてる人がい

こうことだったんだ!

ポケモンGO十字キーで動かせて海外に行けるやつしてる人がい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163601446
ポケモンGO十字キーで動かせて海外に行けるやつしてる人がいたんですがそれってGPSが海外に行くということなので海外での通信料とかかかるんですか? またWi-Fiを使えばお金かからないんですか? またそのような場合消せば直りますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
興味があるだけで手を出そうってんじゃないですよね。 チートツールと呼ばれるもので、 自分一人で遊ぶゲームをチートしようが何しようが勝手なんですが、 多くの人が同じ世界の中で遊ぶゲームではやってはいけない行為です。 運営からも厳しく対処され永久BANされます。 その上で。 海外人って居るのはゲームの中のアバターであって、 プレイヤーは日本に居ます
。 通信している場所は日本です。 海外で通信料がかかるわけ無いですよね。

【HD】 町山智浩ポケモンGOの海外人気 海外で社会現象になってるようで


動画はこちら⇒【HD】 町山智浩がポケモンGOの海外人気 海外で社会現象になってるようで


「東京うらやましい」ポケモンGO、地方の嘆き - 日経ビジネスオンライン


「東京うらやましい」ポケモンGO、地方の嘆き
日経ビジネスオンライン
ポケモンを地方創生に生かしたい――。自治体や地元企業は集客手段としての活用を探るが、実際に現場に立ち会ってみると、まだまだ課題も多いのも事実だ。地方ではポケモンGOはどうプレーされているのか。今後ポケモンGOを集客の起爆剤とするには、何が求められるのか?...




ポケモンGOより本を探そう 校長先生が作った新ゲームとは - ハフィントンポスト

ポケモンGOより本を探そう 校長先生が作った新ゲームとは
ハフィントンポスト
ポケモンGO
の大ヒットで、みんなが外に出て、歩き回る喜びを知った。見知らぬ公園や路地をウロウロしながら珍獣を探すのは本当に楽しい。そんなゲームにヒントをもらった、ベルギーの学校の校長先生がFacebook上で作った「Chasseurs de livres (ブックハンター)」という?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。