ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoですが、皆さんはポリゴンってどうしてます。 強化



ポケモンgoですが、皆さんはポリゴンってどうしてます。 強化
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163628205
ポケモンgoですが、皆さんはポリゴンってどうしてます。 強化しようにも飴をたくさん確保できるほどポケモン捕獲できないし、強化したところでCPはたかがしれてるだろうし、2匹目を捕獲してからじゃないと博士に送りませんか、それとも2匹目を捕まえる前に博士に送りますか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
観賞用に1匹は手元に置いておきたいですよね!なので博士送りは2匹目以降です。


「東京うらやましい」ポケモンGO、地方の嘆き - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

「東京うらやましい」ポケモン
GO
、地方の嘆き

日経ビジネスオンライン
ポケモンを地方創生に生かしたい――。自治体や地元企業は集客手段としての活用を探るが、実際に現場に立ち会ってみると、まだまだ課題も多いのも事実だ。地方ではポケモンGOはどうプレーされているのか。今後ポケモンGOを集客の起爆剤とするには、何が求められるのか?...



【ポケモンGO攻略】一部エリアで “巣” が変更! 世田谷公園は「カブトの巣」になってるゾーーー! - ロケットニュース24

ロケットニュース24

ポケモンGO攻略】一部エリアで “
巣” が変更! 世田谷公園は「カブトの巣」になってるゾーーー!

ロケットニュース24
やあ、ポケモンGOトレーナーの諸君! 図鑑は着々と埋まっているかな? まだ捕獲していないモンスターを探しに、いわゆる “巣” と呼ばれるスポットへ出かける機会も増えたかと思うが、2016年8月後半に一部エリアで巣の変更があったもようだ。 大掛かりな巣の変更は?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。