ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo のマップ、ポケモン探しについて。 P-GO s

なんでそうなのかな?

ポケモンgo のマップ、ポケモン探しについて。 P-GO s
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163609368
ポケモンgo のマップ、ポケモン探しについて。 P-GO searchというサイトとポケコイというサイトを使っています。他にポケモン探しにもってこいなアプリがあれば教えてください。よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
http://hitoriblog.com/?p=44019 http://hitoriblog.com/?p=44330





・・・続きはこちら⇒


「東京うらやましい」ポケモンGO、地方の嘆き - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

「東京うらやましい」ポケモンGO、地方の嘆き
日経ビジネスオンライン
ポケモンを地方創生に生かしたい――。自治体や地元企業は集客手段としての活用を探るが、実際に現場に立ち会ってみると、まだまだ課題も多いのも事実だ。地方ではポケモンGOはどうプレーされているのか。今後ポケモンGOを集客の起爆剤とするには、何が求められるのか?...



ポケ\xA5
皀\xF3GOより本を探そう 校長先生が作った新ゲームとは - ハフィントンポスト


ポケモンGOより本を探そう 校長先生が作った新ゲームとは
ハフィントンポスト
ポケモンGOの大ヒットで、みんなが外に出て、歩き回る喜びを知った。見知らぬ\xB8
瑋爐簣Ì呂鬟Ε蹈Ε蹐靴覆❹蘢曾辰鮹気垢里亘榲槪乏擇靴ぁ◀修鵑淵押璽爐縫劵鵐箸鬚發蕕辰拭▲戰襯\xAEーの学校の校長先生がFacebook上で作った「Chasseurs de livres (ブックハンター)」という?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。