ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの田舎差別は改善される予定はあるのでしょうか?そ



ポケモンGOの田舎差別は改善される予定はあるのでしょうか?そ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163672612
ポケモンGOの田舎差別は改善される予定はあるのでしょうか?それとも、田舎民には都会へやって来いと運営は言っているのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
田舎にないのは当たり前。 アメリカのナイアンティック社が前身ゲームであるイングレスを元にポケモンGOを作りました。ジムやポケストップの場所はイングレスのマップをかなり再利用しています。 アメリカの田舎では携帯電話は高速データローミングの普及率が低くすぐ圏外になります。従って田舎ではそもそもポケモンGOはできない地域も多いのです。 従ってそのソフトを単純に日本に移植したのが日本版のポケモンGOなので今のようなプログラムになっています。 田舎はユーザー人口が少なく、しかも別開発コストがかかると\xA4
覆襪肇咼献優垢箸靴討爐い討い覆い里播勅砲\xACGOに向いてないのは当然のこととなっています。 ご理解いただけましたでしょうか。





・・・続きはこちら⇒


【ポケモンGO】無課金でポケモン図鑑完成 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】無課金でポケモン図鑑完成
AppBank
逃げられる前に確実にポケモンを捕まえるためにも、まずは「ハイパーボール」が使えるようになる、トレーナーレベルを20レベルにすることが重要\xA4
任后\xA3 無課金でやる以上は、道具の「おこう」はほとんど使えません。せっかくレアポケモンを見つけても逃げられては、意味が?...




【ポケモンGO攻略】ポケモンの“CP”って何の略? 覚えておきたいCPの基本まとめ - ファミ通.com

ファミ通.com

ポケモンGO攻略】ポケモンの“CP”って何の略? 覚えておきたいCPの基本まとめ
ファミ通.com
PokemonGO ? トップ ? 人気記事 ? 序盤の進め方 ? ポケモンの探し方 ? よくある質問 ? プレイ日記 ? ポケモンGO
ポケモンGO攻略】ポケモンの“CP”って何の略? 覚えておきたいCPの基本まとめ. ポケモンGOの攻略記事?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。