ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOはレベルが高いほど、レアポケモンが来るんですか?

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOはレベルが高いほど、レアポケモンが来るんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163657583
ポケモンGOはレベルが高いほど、レアポケモンが来るんですか?教えてください。
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
レベルってのはトレーナーのだよな? そういう仕様ではないが、そういう風に感じてもおかしくないかもな。 レベルが低くてもたくさん歩いていればレアに出会いやすいし、ずっと家にいれば会わない。


【ポケモンGO】無課金でポケモン図鑑完成 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】無課金でポケモン図鑑完成
AppBank
逃げられる前
に確実にポケモンを捕まえるためにも、まずは「ハイパーボール」が使えるようになる、トレーナーレベルを20レベルにすることが重要です。 無課金でやる以上は、道具の「おこう」はほとんど使えません。せっかくレアポケモンを見つけても逃げられては、意味が?...




ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る - 日経ビジネスオンライン

日経ビジネスオンライン

ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る
日経ビジネスオンライン
ポケモン(東京都港区)の窓口として
、「ポケモンGO」の開発に最初から携わった宇都宮崇人専務執行役員ポケモン幹部に聞く舞台裏の後編では、ポケモンGOの仕様がどう決まっていったのか、知られざる開発秘話と、今後の方向性について触れていく。 ポケモンGOは位置?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。