ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの質問です。 現在、福岡市内の大学院に通っている

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoの質問です。 現在、福岡市内の大学院に通っている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163669324
ポケモンgoの質問です。 現在、福岡市内の大学院に通っているんですが、最近カモネギを全く見かけなくなりました。 福岡の方でカモネギ見かけたよって方いたら情報ください。 福岡県内だと嬉しいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
西鉄久留米駅の近くで昨日、今日と1匹づつカモネギは捕獲していますが、頻繁に出るという訳でもないようですから参考になるかどうか。 ついでに言うと百年記念公園がコイルの巣からドードーの巣に代わっちゃったみたいですので、久留米まで足を延ばす意味はあまりないかと思います。




動画はこちら⇒