ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのジムについて質問です。 私(親)のスマホで子供

こうことだったんだ!

ポケモンgoのジムについて質問です。 私(親)のスマホで子供
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163733166
ポケモンgoのジムについて質問です。 私(親)のスマホで子供がやっているので、私には詳しいことがわからないのですが、子供に聞いたまま質問します。おかしなところがあったらすみません。 ジムの戦いのやり方を友達に教えてもらったので戦い、勝つことができたそうです。 空きがあったので自分のポケモンを配置してから、自分で戦ってジムレベルを4まで上げたのですが、なぜか追加のポケモンが配置できなかったそうです。 そのためかせっかくがんばって4まで上げたのにすぐに取られてしまったそうです。 お友達に聞いてもそんな風になったことがないからわからないと言われたようです。 何が原因かわかりますか? 教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓