ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて教えて下さい。 まだ始めて10日程度の素

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoについて教えて下さい。 まだ始めて10日程度の素
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163746410
ポケモンgoについて教えて下さい。 まだ始めて10日程度の素人初心者です。 ジムには1度も行ってません。 図鑑も70種類程度しかゲット出来てません 午前中も質問したばかりなのですが、 また教えて下さい。 2つ教えて頂きたい事があります。 ?ポケモンのCPとHPについてです。 CPが大きいポケモンが大切な事はわかりました。 で、今度はHPなのですが、それぞれの個体を強化するとこのHPも自動的に上がっていきますが、これは何ですか? ?ポケモンのアメがたまって進化させる時、 例えば A? CP250 B? CP380のどちらを進化させるべきですか? 両方進化させるべきですか? それとも両方進化はさせず、博士に送りアメを貯めてもっとCPが高いポケモンをゲットするまで待つべきで
すか? 質問ばかりですみませんm(__)m よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
?個体差はあれど、 強化していってHPの最大差は12しかありませんので、 多いに越したことはないですが気にしないでOK。 それともHPって言葉の意味が分かりませんか? ?厳密にいうと、 個体地の良いほうを進化させるべき。 なんですが、それはもう少したってからでも大丈夫。 今はとりあえず、CPの高いほうを進化させればいいと思います。 その進化させた子は強化せず使う方が良いかもしれません。 将来絶対砂が枯渇します。 レベル20くらいになったらCPのもっとよいポケモンも捕まりますが、 その時はまたそのCPの高い子を進化させて、 個体値もCPも高い子を作ればいいです。 今から将来を見据えすぎて、 進化も何もさせない、 ってのはゲームが面白くなくなります。 特にイーブイなどはよく\xBC
蠅貌類蠅泙垢里如\xA2 飴が足りなくて困る。などはそうそうならないでしょう。


Can you MAKE JAPANESE FRIENDS with POKEMON GO |Meeting Japanese People in Yoyogi Park|ポケモンGOで友達作れるか?


ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意
Engadget 日本版
しかし、ものによっては利用したユーザーのアカウン\xA5
箸鮖箸\xA4ポケモンGOサーバへの不正なアクセスや情報収集をしている場合があり、ナイアンティックが不正対策として取り組む「ボットやデータスクレイピングのブロック、及びこれらの活動に関与したエンドユーザーアカウントの?...

ポケモンGO」処分受けたアカウントを一部停止解除 外部マップツール利用に関連ねとらぼ
ポケモンGO』アカウント利用停止処\xCA
❹蓮噺朕余霾鵑領倎个鯔匹阿燭瓠匹世辰拭\xA9 ナイアンティックが言及
ファミ通.com

ポケモンGO】マップツールを利用したアカウントの停止解除を発表AppBank
オクトバ (ブログ)?-ゲームドライブ?-日刊アメーバニュース
all 12 news articles??


「ポケモンGO」保険、タイで販売 ゲーム中のけが補償:朝日新聞デジタル - 朝日新聞

「ポケモンGO」保険、タイで販売 ゲーム中のけが補償:朝日新聞デジタル
朝日新聞
スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」が原因の交通事故やトラブルへの懸念が広がる中、タイでポケモンGOの利用者向けの保険が登場した。ゲーム中にけがをした場合、?...
ポケモンGO保険、タイの保険会社が提供開始 -タイ通【 社会 】タイ ...タイランド通信

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。