ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

質問です。この前の休日、色々なところに遊びにいったりポケモン



質問です。この前の休日、色々なところに遊びにいったりポケモン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163782727
質問です。この前の休日、色々なところに遊びにいったりポケモンgoをしたりしてかなりの距離歩きました。その後なのですが、足が痛いです。歩きすぎて痛くなったと思い放っておきましたが、1週間ほどたっても痛みが 取れません。もう歩くのが嫌です。この前病院行ってMRI?みたいなのも取りましたが、骨折ではないと言われました。でも凄まじく痛いです。足の一部分痛いです。土曜、日曜と用事があるのでどうしたらいいでしょうか。もう痛すぎて何もかも嫌になります。
[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
さすが!ベストアンサー↓
・・・・その病院の医者に聞いた方がいいですよ(ー ー;)。

【ポケモンGO】
#250 ポケモンGO ドードリオ 捕獲 【PokemonGO】




ポケモンGOポケモンGOをやってみた ドードリオ捕獲 【PokemonGO】・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】#250 ポケモンGO ドードリオ 捕獲 【PokemonGO】


ソフトバンク、「ポケモンGO」でパートナーシップ契約 - 日本経済新聞


Engadget 日本版



「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! - PRESIDENT Online


PRESIDENT Online

ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む!
PRESIDENT Online
ポケモンGOは、拡張現実(AR)の技術を用いている。研究としては以前から注目されていた拡張現実だが、ポケモンGOの大ヒットで、ついに、人々の日常に届いた。 拡張現実は、現実に見えているものの上に、新しい情報を付加したり、変更したりして、現実自体を「拡張」する技術?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。