ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリュー

ふむふむ↓

ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリュー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163768329
ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリューをおかなくなってきました。 都内なんですけど、皆さん、 可愛いポケモン置くようになって来ました。 もう、いくら強い自慢しても、6匹には勝てないんだよー 3000カイリュー、2500のカビゴン、2500のシャワーズ、置いてあっても 6匹かかられたら勝てません。 そこには 10のキャタピー、 50のカモネギが置かれてました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
うちのすぐ下が地元ローカル駅でジム何ですが毎日、数分サイクルでコロコロ色とか置かれてるモンスターが変わってますね。 やっぱり皆さんネタ的なのが多いように思います。私も良く塗り替えては置きますがお気に入りは
CP23のゴーリキーとCP90のマタドガスですね。

ゲンガー作るまで帰れません【ポケモンGO】ゴースの巣 さとちん水元公園
ソフトバンク、「ポケモンGO」でパートナーシップ契約 :日本経済新聞 - 日本経済新聞


Engadget 日本版



「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! | プレジデントオンライン ... - PRESIDENT Online

PRESIDENT Online

「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! | プレジデントオンライン ...
PRESIDENT Online
世界中で社会現象となっている「ポケモンGO」。このブームをきっかけに、以前から注目されていた拡張現実がついに日常のものとなった。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。