ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO、連れ歩き機能が追加されるみたいですけど誰にしま



ポケモンGO、連れ歩き機能が追加されるみたいですけど誰にしま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163791368
ポケモンGO、連れ歩き機能が追加されるみたいですけど誰にします?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ピカチュウシャワーズです。

ポケモンGO】伝説のポケモンはいつ入手できる?イベントを大胆予想!ミュウ/ミュウツー/ファイヤー/フリーザー/サンダー【Pokemon GO】


動画はこちら⇒【ポケモンGO】伝説のポケモンはいつ入手できる?イベントを大胆予想!ミュウ/ミュウツー/ファイヤー/フリーザー/サンダー【Pokemon GO】


「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! - PRESIDENT Online


PRESIDENT Online

ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む!
PRESIDENT Online
ポケモンGOは、拡張現実(AR)の技術を用いている。研究としては以前から注目されていた拡張現実だが、ポケモンGOの大ヒットで、ついに、人々の日常に届いた。 拡張現実は、現実に見えているものの上に、新しい情報を付加したり、変更したりして、現実自体を「拡張」する技術?...

and more??


SoftbankがポケモンG
Oの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗がポケストップ、ポケジムになる - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

SoftbankがポケモンGOの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗がポケストップ、ポケジムになる
TechCrunch Japan
ゲームとしてのポケモンGOの人気は今がピークなのかどうかについはいろいろな議論がある。しかしポケモンGOというブランドはこれから本格的に離陸するところだ。日本ではいくつかの大企業がゲームの公式スポンサーになっているが、今日(米国時間8/31)、日本の大手?...
第165回 ポケモンGOUSFL.COM

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。