ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO。 野生のエビワラーが出現することはありますか。

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGO。 野生のエビワラーが出現することはありますか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163807623
ポケモンGO。 野生のエビワラーが出現することはありますか。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
あります。 捕まえたこともあります。





「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! | プレジデントオンライン ... - PRESIDENT Online


PRESIDENT Online

「ポケモンGO」の技術はさらなる市場を生む! | プレジデントオンライン .
..

PRESIDENT Online
世界中で社会現象となっている「ポケモンGO」。このブームをきっかけに、以前から注目されていた拡張現実がついに日常のものとなった。

and more??


SoftbankがポケモンGOの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗 ... - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

SoftbankがポケモンGOの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗 ...
TechCrunch Japan
ゲームとしてのポケモンGOの人気は今がピークなのかどうかについはいろいろな議論がある。しかしポケモンGOというブランドはこれから本格的に離陸するところだ。
第165回 ポケモンGO | US FrontLineUSFL.COM

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。