ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo、規制されないのはなぜですか?危ないですよ。

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgo、規制されないのはなぜですか?危ないですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163857820
ポケモンgo、規制されないのはなぜですか?危ないですよ。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
おそらく車の使用、携帯電話の使用よりは危なくないから規制されないのでしょう 車の使用禁止 携帯電話の使用禁止 これらが実現すればその次という事になるのでしょうね まぁですが携帯アプリは携帯電話の使用禁止により実質使用できなくなりますね

神宮外苑(東京)ヒトカゲからリザードン(2匹)へ進化!ポケモンGO図鑑(無課金レベル26) Pokemon GO Japan
ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る
日経ビジネスオンライン
ポケモン(東京都港区)の窓口として、「ポケモンGO」の開発に最初から携わった宇都宮崇人専務執行役員ポケモン幹部に聞く舞台裏の後編では、ポケモンGOの仕様がどう決まっていったのか、知られざる開発秘話と、今後の方向性について触れていく。 ポケモンGOは位置?...



SoftbankがポケモンGOの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗がポケストップ、ポケジムになる - TechCrunch
Japan


TechCrunch Japan

SoftbankがポケモンGOの公式パートナーに―SB、Yモバイル3700店舗がポケストップ、ポケジムになる
TechCrunch Japan
ゲームとしてのポケモンGOの人気は今がピークなのかどうかについはいろいろな議論がある。しかしポケモンGOというブランドはこれから本格的に離陸するところだ。日本ではいくつかの大企業がゲームの公式スポンサーになっているが、今日(米国時間8/31)、日本の大手?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思\xA4
い泙靴燭里如■廝釘袖Ⅶ槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3