ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについて よく分からないので質問させて下さい汗



ポケモンgoについて よく分からないので質問させて下さい汗
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163857797
ポケモンgoについて よく分からないので質問させて下さい汗 自分の色のジムに一つ空きがあったのでポケモンを置きました。 しかし暫くするとジムのレベルは変わらず?自分のポケモンだけが落 とされ、他の同じチームの人のポケモンが代わりに入っていました。 同じチームだと訓練をしてジムレベルを上げてしか新しいポケモンを置けないと思っていたのですが、、違うのですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
ジムが負けてレベル下がって弾かれて また誰かがレベル上げて配置した とかじゃないの? ジムって場所によってはしょっちゅう入れ替わるんで 別に珍しい事ではないよ




動画はこちら⇒


ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る
日経ビジネスオンライン
ポケモン(東京都港区)の窓口として、「ポケモンGO」の開発に最初から携わった宇都宮崇人専務執行役員ポケモン幹部に聞く舞台裏の後編では、ポケモンGOの仕様がどう決まっていったのか、知られざる開発秘話と、今後の方向性について触れていく。 ポケモンGOは位置?...



ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意 - Engadget 日本版

Engadget 日本版

ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意
Engadget 日本版
しかし、ものによっては利用したユーザーのアカウントを使いポケモンGOサーバへの不正なアクセスや情報収集をしている場合があり、ナイアンティックが不正対策として取り組む「ボットやデータスクレイピングのブロック、及びこれらの活動に関与したエンドユーザーアカウントの?...
「ポケモンGO」処分受けたアカウントを一部停止解除 外部マップツール ...ねとらぼ
ポケモンGO』アカウント利用停止処分は“個人情報の流出を防ぐため”だった? ナイアンティックが言及ファミ通.com
ポケモンGO】マップツールを利用したアカウントの\xC4
篁濂鮟詎鯣坼\xBD
AppBank

オクトバ (ブログ)?-日刊アメーバニュース?-MdN Design Interactive
all 12 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。