ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgo 2kmも進んだバグに関して。 ポケモンgoに関

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgo 2kmも進んだバグに関して。 ポケモンgoに関
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163835824
ポケモンgo 2kmも進んだバグに関して。 ポケモンgoに関して質問します。ポケモンgoを4G回線にして、iphoneの下から上にスワイプを繰り返していたら、家から2キロほど離れたところまで進んでしまいました。Wifiにしたら戻ってきました。何かのバグでしょうか。チートみたいな変なことはしてません。なんか怖いです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
Wi-Fiと4Gを切り替えてるとたまにトレーナーが迷子になったみたいにウロウロしますが、気にするほどのことはないですよ。





ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る - 日経ビジネスオンライン


日経ビジネスオンライン

ポケモンGOの開発秘話から今後まで、幹部語る
日経ビジネスオンライン
ポケモン(東京都港区)の窓口として、「ポケモンGO」の開発に最初から携わった宇都宮崇人専務執行役員ポケモン幹部に聞く舞台裏の後編では、ポケモンGOの仕様がどう決まっていったのか、知られざる開発秘話と、今後の方向性について触れていく。 ポケモンGOは位置?...



ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意 - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。