ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで質問です。 進化させる際に、個体値の高いものを

こうことだったんだ!

ポケモンgoで質問です。 進化させる際に、個体値の高いものを
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163893500
ポケモンgoで質問です。 進化させる際に、個体値の高いものを進化させますよね。 その際、 CPが低く個体値の評価がトップレベルといわれたポケモンと、 CPが高く普通レベルといわれたポケモンと、どちらを進化させた方がいいでしょうか? 飴で強化させていくことを考えると、前者の個体値の高い方がよいのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
即戦力になるのは後者だけど、長い目で見ると前者。 基本的に個体値が高くCPがある程度のヤツが手に入るまでは急がなくていいと思います。


【ポケモンGO チート 裏技】無料で大量にコインをゲットする方法!


ポケモンGO配信後2ヶ月の収益は約455億円に。「ゴーストバスターズ ... - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO配信後2ヶ月の収益は約455億円に。「ゴーストバスターズ ...
Engadget 日本版
「Pok?mon GO」の売上は夏の映画を越えるほどになったようです。米国の調査会社のSensor Towerは、「Pok?mon GO」の収益が4億4000万ドル(約455億円)であるとの?...

and more??


【ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン - AppBank

AppBank

ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン
AppBank
大人気の『ポケモンGO』ですが、日本国内でゲットできるポケモンは全142匹。 残り9匹のポケモンのうち、3匹は、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでゲットできます。一体どんなポケモンなんでしょうか? 今回は、海外限定ポケモンをご紹介します。 国内図鑑完成のコツ→【?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。