ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoをやっているのですが、なかなか強くなりません。だ

こうことだったんだ!

ポケモンgoをやっているのですが、なかなか強くなりません。だ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163925993
ポケモンgoをやっているのですが、なかなか強くなりません。だれポケモンgoやってない人、データ譲って貰えないでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
田舎でされていいる方ですか?




動画はこちら⇒


【ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン - AppBank


AppBank

ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン
AppBank

大人気の『ポケモンGO』ですが、日本国内でゲットできるポケモンは全142匹。 残り9匹のポケモンのうち、3匹は、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでゲットできます。一体どんなポケモンなんでしょうか? 今回は、海外限定ポケモンをご紹介します。 国内図鑑完成のコツ→【?...



ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地 ... - エキサイトニュース

エキサイトニュース

ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地 ...
エキ\xA5
汽ぅ肇縫紂璽\xB9

ポケモンGOがベルギーの村人の生活を一変させた。『フランダースの犬』の舞台として有名な町アントワープ。そこから北西へ約20キロ行った先、北海につながるスヘルデ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。