ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ディズニーランド、ディズニーシー閉園後のポケモンGO、ポケス

今回の気になる疑問はこれ↓

ディズニーランド、ディズニーシー閉園後のポケモンGO、ポケス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163986070
ディズニーランド、ディズニーシー閉園後のポケモンGO、ポケストップについて。 御閲覧ありがとうございます。以前にディズニーリゾートホテルに泊まった際に、夜中にポケモンGOを開いた時、閉園されているはずのディズニーランドやディズニーシーのポケストップに花びらが舞っていました。 閉園後はキャストの方しか残っていないので、キャストの方がポケモンGOをやっているのかしら?と思いました。 私はディズニーリゾートで働いたことが一度もないのでわからないのですが、キャストさんは閉園後にポケモンGOなどをする自由時間(休憩)などあるのでしょうか。それなら頷けますが・・・。 疑問に思いましたので投稿させて頂きました。考察でも良いので御回答よろしくお願い致します。
[地域、旅行、お出かけ|国内|テー\xA5
泪僉璽\xAF]
さすが!ベストアンサー↓
シンデレラがポケモンGOをやってるのかなぁー

ポケモン GO】広めの公園でルアーモジュール使用した結果…!? - 東海道五十三次 1人旅 #35


動画はこちら⇒【ポケモン GO】広めの公園でルアーモジュール使用した結果…!? - 東海道五十三次 1人旅 #35


ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性
Engadget 日本版
逮捕
されたのは、ロシアでブロガーとして活躍しているRuslan Sokolovsky氏。8月初めにSokolovsky氏はロシア・エカテリンブルグにある諸聖人教会(Church of All Saints)にてポケモンGOをプレイし、その様子を収めた動画をYouTubeに投稿しました。この動画は、現時点?...

ポケモンGO」を教会でプレイしたYouTuberが起訴され懲役5年の危機にGIGAZINE
ロシアのYouTuber、教会でのポケモンGOで懲役5年の可能性BIGLOBEニュース
ロシアではポケモンGOのプレーが違法…最大5年懲役刑も可能中央日報

all 4 news articles??


マックに「ポケモンGO」効果、8月売上高
15%増 - 日本経済新聞


マックに「ポケモンGO」効果、8月売上高15%増
日本経済新聞
日本マクドナルドホールディングスは6日、8月の既存店売上高が前年同月比15.9%増えたと発表した。世界中で人気のスマートフォン
スマホ)ゲーム「ポケモンGO」向けサービスを全店舗で提供しており、客数が7.5%増えた。同社では「ポケモンGOが来店のきっかけになった」と?...

マクドナルド 「ポケモンGO」効果で8月の売上高増TBS News
8月売上高、15.9%増=ポケモン効果落ち着く−マクドナルド