ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOとかまだやってる人いんの?ww

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOとかまだやってる人いんの?ww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163969057
ポケモンGOとかまだやってる人いんの?ww
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アホな質問でアホが大量に釣れて羨ましいです。私も暇潰しにそういうアホな事が出来るスキルがあれば是非やりたいですね。

ポケモンGo エレブーの巣発見か? ヘルたけ パチンコパチスロ ライター
「ポケモンGO」に世代格差はあるか? 10〜40代で疑問をぶつけ合った - ITmedia


ITmedia

ポケモンGO」に世代格差はあるか? 10〜40代で疑問をぶつけ合った
ITmedia
7月22日の国内リリース以来、世間を騒がせ続けてきたスマホゲーム「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)。だが、配信から1カ月以上がたち、そろそろ街の様子も落ち着きを見せ始めている。勢いで始めてみたものの、ちょっと飽きてきたという人もいるのではないだろうか。



[FT]ソニー、「ポケモンGO」の波に乗れるか - 日本経済新聞

[FT]ソニー、「ポケモンGO」の波に乗れるか
日本経済新聞
ポケモンGOのプレーヤーは、スマートフォンスマホ)画面上で、現実世界に重ねて表示されたアニメキャラクターが見える。平井氏は、ソニーのゲームにもそうしたAR機能を追加したいと述べ、これは「ゲーム業界にとって、すべての船を押し上げる画期的な素晴らしいアイデア」?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。