ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO このカイリューの判定をお願いします

ふむふむ↓

ポケモンGO このカイリューの判定をお願いします
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163988189
ポケモンGO このカイリューの判定をお願いします
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
技1がダメ。 カイリューは対カイリューにしないと戦力としてただCPが高いだけになってしまう。 現状高CPで飛びぬけてるのがカイリューだけだからカイリュー同士の戦いだと技1はいぶきじゃないと厳しい。


[FT]ソニー、「ポケモンGO」の波に乗れるか - 日本経済新聞


[FT]ソニー、「ポケモンGO」の波に乗れるか
日本経済新聞
ポケモンGOのプレーヤーは、スマートフォンスマホ)画面上で、現実世界に重ねて表示されたアニメキャラクターが見える。平井氏は、ソニーのゲームにもそうしたAR機能を追加したいと述べ、これは「ゲーム業界にとって、すべての船を押し上げる画期的な素晴らしいアイデア」?...



ロシア教会でポケモンGOをプレイすると逮捕、最大5年の懲役刑の可能性 ... - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。