ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで催促でレベルを上げる方法って何ですか?

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoで催促でレベルを上げる方法って何ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163960004
ポケモンgoで催促でレベルを上げる方法って何ですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
最速で・・ですよね。 しあわせタマゴやルアーモジュールを使いつつ、手に入れやすく、進化も簡単なポッポを永遠と捕まえて進化をさせての繰り返し・・いわゆるポッポマラソンを行うことではないでしょうか。

実況【ポケモンGO】これでモンスターボールが節約に!?個体値を厳選して捕まえよう
「ポケモンGO」に世代格差はあるか? 10〜40代で疑問をぶつけ合った - ITmedia


ITmedia

ポケモンGO」に世代格差はあるか? 1
0〜40代で疑問をぶつけ合った

ITmedia
7月22日の国内リリース以来、世間を騒がせ続けてきたスマホゲーム「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)。だが、配信から1カ月以上がたち、そろそろ街の様子も落ち着きを見せ始めている。勢いで始めてみたものの、ちょっと飽きてきたという人もいるのではないだろうか。



ポケモンGO、「相棒ポケモン」機能を発表 - ASCII.jp

ASCII.jp



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。